相性

今週に入って、R3とtreo650の組み合わせがお供になっています。
日記の更新には折角なのでR3を使用。
ゆっくりと座って日記を更新するなら、ブラインドタッチできるキーボードは本当に便利ですね。


treo650を持ち歩くようになって、色々と持ち歩くものが安定してきているような気がします。
文章に書くのは難しいのですが、中心になる物(treo650です)があって、そこの不足分を補うものを持てばいい…という考えになっているので選択する時に迷わなくなってきているのです。
必ず持ち歩くのはtreo650
肌身離さず持ち歩く必要のあるPIMやとっさのメモを完全に任せています。そして出来たらいいなぁ…という感じのネットに関してはその日の予定・気分次第。
今日は服装に合わせて荷物を少なくしたいからネットは携帯で(treo650+携帯)。
明日はラフな格好だし、ちょっと大き目のカバンを持つことができるからSL-C3000…(treo650SL-C3000)といった感じです。


PDAを使うようになって数年たちますが、多分一番安定して運用しているのはtreo650を利用するようになってからだと思います。
安定して運用しているんだから、これ以上PDAは必要ないでしょう…と思っているにもかかわらず、P50が気になったり、hx4700も気になりだしたりと、困った状態だったりしますが(笑)