レジスト

週始めだというのに若干寝不足ぎみです。
昨日はちょっと体調を崩してしまい、外出せず家でゆっくりとしていました。
そのお陰か夕方には大分楽になったので、パソコンを起動しネットに接続。
以前からしなくちゃ…と思っていた、シェアウェアのソフトのレジスト作業を行いました。
今更な作業ですが、treo650の使い心地やソフトとの相性(treoだけでなく私との相性も含め)様子を見るために、6月に入ってから作業をしようと最初から決めていました。
それが6月に入ったら忙しくなってしまい、日記の更新は殆どtreo650+QRMaile+W21Sで行う事に。
ずっとレジストができないまま時間がたってしまいました。
流石にここ数日は焦りが出てきたので、漸く安心できます(^^)
安心できますが、慣れない作業の為に夜中の3時まであれやこれやとやっていて、ちょっと眠いです(^_^;)