不安定な部分

先日も書きましたが、Ksdatebookでスケジュール削除を行うと発生するリセット、フリーズ現象は今のところ私のtreo650では出ていません。
この現象に限った事ではないのですが、私が使用している範囲ではtreo650は比較的安定して動作してくれています。
ですが、これまで使用した中で2回ほどハードリセットしています。
これは両方とも同じ状況でした。
それはTCPMPの操作直後です。
電車の中で動画を見ていて、降りる駅に着いたので再生をSTOPし、HOMEボタンを押した瞬間リセットのループに入りました。
何をやっても抜け出すことができず、ハードリセットして回復させました。
どうやらSTOPして間髪入れずにHOMEボタンを押すとリセットに入るようです。
STOP後数秒待った後であればHOMEボタンを押してもリセットに入りません。
この現象が見られるのは現在の所TCPMPだけです。
動画はきっとパワーを使う処理だと思うのでそのせいでしょうか?
動画を見ているような時は大抵時間に余裕がある時なので、この動作が原因で日常の使用に支障を来す事にはなっていません。なので全く気にしていない部分です(笑)
ちょっとしたメモ書きということで。