う〜ん?

treo650の動作は大変不安定と聞いています。特にPIM系が辛いらしく、このあたりで苦労されている話を良く目にします。
私はKsdatebookを利用していますが、このソフトも限定付きで利用可のものです(予定を削除するとフリーズする)。
…が、実は私の環境では全く問題なく利用できています(^^;)
何故大丈夫なのか、理由が分かれば良いのですが、残念ながら私がpalmを使用し始めたのは数ヶ月まえ。
現在もできる事といえば、ソフトのインストール位です。
どこをどういじれば必要な情報が得られるのか…すら分かりません。
単純な個体差なのかもしれませんし、インストールしているソフトの関係なのかもしれません。
なので、全く意味が無いとは思いますが、現在私がインストールしているソフトをメモの意味も含めて書き上げてみようと思っています。
今書きあげることができれば良いのですが、外出先からtreo650でも更新ではちょっと辛いので(笑)家に帰ったらまとめてみようと思います。