いつの間にか

treo650を持ち歩くようになって2日目です。
昨日は会社で初お披露目でした。
…といっても「買いました〜」と宣伝したわけではなく、そっと机の上に置いていただけですが(笑)
しかし目立つようで、一人が気が付くとワラワラワラ…と集まり口々に感想を言っていきます。
どの意見も悪いものではなく、「すごい!」とか「カッコイイ!」というものでした。
んでその中に一つ面白いものが。
「スパイみたい!」
…確かに(笑)。
一昔まえは、こんな小さい中にPDAと電話の機能が入っちゃう何て想像出来なかったです。
小さい頃、スパイグッズのセットとかおもちゃで売っていたような気がするんですが、いつの間にか本物を(?)手に入れていたようです(笑)