iPhone 3GSとT-01Aを触ってきました

弓道からの帰り、秋葉原のヨドバシによってiPhone 3GST-01Aを触ってきました。
徹底的に指で操作することを前提にするなら、iPhone 3GSの方が違和感が少ないかなぁと思いました。
操作に戸惑うことはあっても、イライラし始める前に慣れることができそう。
んで、片手操作もOKで両手操作もOK。
T-01Aは、スタイラスと指を混ぜて使わないと、イライラが増していきそうな感じです。基本両手で操作した方が良さそう。
でもサクサク動くし、画面は大きいし、薄いしで、かなり惹かれます。

今のところiPhone 3GSに偏り気味なんですが…。
追加できるアプリにどんなものがあるのか、今一わかっていません(^^;)
ちょっとその辺りを調べてみたいと思います。

…ってその前に、両方買わないって選択肢もあるんですけどねww
まあ、調べるだけならタダですしww