T-01Aがちょっと気になってグルングルン

20日に発売され、速攻発売中止になってしまったT-01Aがちょっと気になっています。
今、利用頻度が高い端末はEM・ONEだったりします。
仕事をしているときは、片手で気軽に操作できるタイプの物を好んで利用していたんですが、仕事を離れると大画面が魅力的なEM・ONEを使う機会が増えました。
動画も見るようになったので、早いCPUと大画面を持つT-01Aがちょっと気になっている…という次第です。
ただ、気になっているのがタッチパネル操作という点。
どうしても、慣れないんですよね…。
テンキーであれQWERTYキーであれ、ハードキーの方が好きなんです。
ハードキーをつけたらあれだけの薄さは絶対無理でしょうし、現在の流れからいったらタッチパネル上での操作中心になるのもしょうがないことなんですが(^^;)

まぁ、動画とかネットを見るくらいならキーボードを使う事はないと思うので、T-01AでもOKかなと。
んで、タッチパネルでOKならiPhone 3GSでも良いんじゃ?そしたら今別々にもってるnanoと携帯が一つにまとまるし、nanoは買って3年位たつからそろそろ寿命だし買い換えにもなるし一石二鳥じゃん…とか考え出すとグルングルンになりますww