うま♪

今日は代官山へ髪を切りに行きました。
程ほど伸びてきたので、今年は念願の「簪+浴衣」の夏を体験出来そうです(^^)
んで、約10年ぶりにパーマをかけました。
簪を使うときに結いやすくなるのと、気分転換を考えた結果なんですが、あんまりくるくるされるのはなぁ…と考えていたら、さすが!緩い綺麗なウェーブに仕上げてくれました。
長年お世話になってる美容師さんはちょっと冒険する時でも、安心してお任せ出来ちゃうので良いですね(^^)

さて、その後は恒例の『日本茶Cafe Suruga』に行って和風でご飯&デザートです(笑)
先月までのロールケーキは期間限定だった為既になく、代わりに抹茶ロールケーキが入っていました。
残念ではあるんですが、抹茶ロールケーキも中々良いです。
ほのかな苦みがうまうま♪
見た目は地味ですけどね(笑)