お久しぶりです

4ヶ月ぶりの日記です。
仕事が忙しく日記の更新が滞っていました。
…といっても噂に聞くシステム屋さんほどではありません(残業時間だって最高で60時間程度です)。
とはいえ、肉体と精神を壊すことなく(笑)仕事と日常生活を続ける為に、ある程度の睡眠時間と家事などの時間も確保する事を考えると、ネットに繋ぐ時間は皆無でした(^^;)
そんな中、再び日記を書く時間が確保できたのは、会社を退職したからです(笑)
この未曾有(と言われている)の不況下に無謀な事を…自分でも思うのですが、このまま会社にい続けていても数年後必ず後悔する…と思ったので(^^;)
まぁ、このタイミングで退職したら数ヵ月後に後悔する可能性があるんですけどねorz


今は取りたい資格があるので、それに向けて勉強中。
数ヵ月後、後悔するかしないかはこれからの自分の踏ん張り次第。



深呼吸を1回。



さぁ、頑張るぞっ!