久しぶりに

自分の日記をのぞいたら(笑)、変なトラックバックがいっぱいあってびっくりしました。
う〜ん、携帯にメールが入ってなくてきがつきませんでした(^^;)
おっかしいなぁ…??
とりあえずすぐに消去。

今日は購入後初めてD4を外に持ち出しました(笑)
正確には3回目なんですが、全てホテルの部屋の中とか実家の中でとかACアダプタをつないだ状態での利用だったのでノーカウント。
家の中だと結構大きく感じていた大容量バッテリ付きの本体ですが、外に持ち出すとあまり気になりません。
でも、バッテリの修理に出していないので、やっぱろ消耗は激しいですね。
10月末までが受付期間だったはずなので、そろそろ出しに行こうかなと思っています。