その気はなくても散財期間

突然ですがここ1年程で体重に変化がありました。
大体15キロ弱の減量。
所謂ダイエットというやつです(笑)
体型が…というより、健康を考えての行動だったのですが、これが思わぬところで散財の原因となってしまいました。



服の総取っ替え(笑)



自分の頭の中ではちょっとぶかぶかになるだけ…と予想していたんですが、そんなに甘くなったです(^^;)
ぶかぶかというかだぼだぼ(笑)
冬服から始まり、春物、夏物と全て買い直しです。
冬服なんかは少しずつ買い揃えたんですが、春物は衣更えをしてダメな事に気がついたので大分焦りました。
まぁよくよく考えたら15kgといえば5kgの米袋3袋分(当たり前ですが(笑))。それが自分の身体にぶら下がっていたと考えると、我が事ながら呆れてしまいます。
よくもまぁそんなに太ったよなぁと(^^;)
一応目標の体重にはあと少しあるので、引き続き体重には注意するようにして、また一からX02NK用の貯金を始めようと思います(おい)。