X03HTをほんのちょっと触りました

入力したときの感触を確認したかったので、ヨドバシAKIBAで触って来ました。
思ったよりも押しやすいボタンにちょっとびっくり。
一つ一つのキーが小さいので意識して指先で押すようにしないといけなのですが「慣れ」かなぁ?と思う程度です。
反応は良いのでストレスになるような事もなさそうです。
白の発売だけ遅れている状態なので、飾ってあったのは赤と黒だったんですが、どちらも質感はよかったです。
赤は鮮やかなタイプなので、気に入る人も結構いそうです。
個人的にはOSがStandardじゃなければなぁと思ったり。
そういえば、いじっていたのは大体2〜3分だったと思うんですが、その間ずっと30代くらいの男性に背後から覗き込まれ落ち着かない思いをしました(^^;)
微動だにせずずっと(私の)手元を見てました…。