メモ機と化してます

最近は922SHを肌身話さず持ち歩いています。
というのも、簡単なメモを取るのに922SHを使うようになったからです。


テレビとか見ていて美味しそうなお店があればすかさず922SHのちょこっとメモに入力。
本屋で読みたい本があるとちょこっとメモに入力。
といった感じです。


そんで1日の最後に内容を確認・整理しながらアドエスに保存。
まあ、よくよく考えるとアドエスだけでもいけるじゃん(笑)って思わなくもないんですが…なんだろう?ちょっとしたメモをとるのは(私にとっては)922SHがしっくりと来るのです。
でもメモ以外の「データを整理してためこむ。そしてコンパクトに持ち歩く」といった部分ではアドエスだったりZaurusといったPDAスマートフォンの方がしっくりきます。
どちらも私にとってはなくてはならない端末です(^^)