ちょっとだけ環境変化

最近はアドエスとEM・ONE、そしてauの携帯で安定していたんですが、ちょっとだけ変化がありました。
EM・ONEをH11Tに、auの携帯をSoftBank922SHMNPで機種変です。
そして現在の構成

  • アドエスBluetoothのアダプタ付)
  • H11Tアドエスでネットする時にモデムとして使用)
  • SoftBank 922SH ちょっとしたメモを打ち込んだり、友人とのメールや通話に利用
  • F100fd(写真を撮る為に常時持ち歩き。922SHのカメラは利用していません)

こんな感じです。
F100fdの便利なところは、赤外線がついていること。
これは922SHとも通信する事ができているので、F100fdで撮り、気に入ったものだけ922SHに赤外線でコピー。
メールでブログにアップ…なんて事もできてしまいます。
先日の桜の画像もまさにその方法で投稿しました。