auの春モデル

auの春モデルが発表されましたね。
今回は(今回「も」なんでしょうか)事前に詳細情報が流れていたので特別大きな驚きはないです(^^;)
でも気になる機種はあります。

ワンセグBluetoothに対応した“全部入り”Cyber-Shotケータイ──「W61S
ITMedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news024.html

"全部いり"です(笑)
実は、私がauを本格的に使い始めた機種はソニーW21Sでした。
かなり使いやすい機種で、次に使った機種に慣れるまでに少し時間がかかった覚えがあります。
何といっても文字を入力した時の反応速度が抜群に良かったです。
その後、W21Sの反応速度は物凄く速いので、あれを基準に考えると他が辛くなる…と知りました(^^;)
気になった所と言えばカメラで、シャッターボタンを押してから実際に撮影されるまでに1秒程ズレがありました。
なのでシャッターを押しても数秒身動きができない(笑)
W61Sはどうなんでしょうね(さすがに撮影時のズレはないと思うんですが)。


そういえば、今日はソフトバンクの春モデルも発表ですね。
そちらも気になります(笑)