バケツをひっくり返した様な…

土砂降りの中、弓道場から帰ってきました。
上半身がかろうじて濡れなかっただけで、後はびしょぬれです。
足にまとわりつく服が気持ち悪い…んですが、ちょっと楽しい気持ちにもなります。
雨のカーテン、という言葉がまさにぴったりな状態を見るもの楽しいし、そこを縫って行くように歩くのも好きです。
街灯に反射している地面の水の状態を見て、なるべく水たまりにはまらないように歩くのも結構好きです。
矛盾してますが、これで濡れなかったら最高なんですよね(笑)
画像は傘を指している時に、ふと上を見上げて見えた光景です。
バス停の明かりで水滴が見えたので、何となく撮ってみました。自己満足です(笑)