ちょっとだけ触ってきましたLOOX U

秋葉原のヨドバシへ行ってLOOX Uを触ってきました。
キーボード、思った以上に入力しやすくてびっくりしました。
あんなに小さいのによくまとめたなぁと思います。
十字キーはFnキーとの同時押しになっていのがちょっと間違い易いかなぁと感じたものの、慣れの問題でしょう。
昔、カシオのノートPC(FIVA…だったかな、違うかも(^^;))を使っていたことがあります。
始めてみた時「うわぁ…」と感動したんですが、それと同じ様な感動がありますね。あの小ささ+キーボードは。
私は「今のところ」物欲がわいていませんが、ボーナスの陰がチラツいてくるとちょっと危なくなるかもしれません(笑)


………もう予防線張りまくり(笑)