つながり具合

さて、EM・ONEを使い初めて大体3週間程度になります。
その間、主に会社の行き帰りの電車の中で利用していました。
利用目的は主にネット。
で、気になったのはその不安定さ。
調子が良いときは30分程度の行程で全く切れもせず行くことができます。
悪いと2分か〜5分でブツブツと切れてしまいます。
時にはリセットしないと繋がらない…何て事も。
端末が悪いのか、それとも本当に電波状態が悪いのか?
いずれにせよ、もうちょっと快適に繋がってくれると大変ありがたいんですけどね(^^;)
速度は文句ないので余計にそう思います。

そういえば、今日EM・ONEを使っていて声をかけられました。
初めてEM・ONEを使っている人を見たのだとか(笑)
パソコンで(モデムとして)使った場合の使用感などを聞かれたのですが、私はモデムとして使ったことがないのであまりお役に立てず、申し訳なかったです(^^;)