突然死

突然esがお亡くなりになりました(^^;)
ここのところフリーズするなぁと思っていたのですが、まさか突然死するとは…。
最初はいつものフリーズだと思っていたのですが、willcomの文字から一向に先に進んでくれません。

無くなると困るデータはPIMくらいです。
それもPCと同期してバックアップを取っているので、取り返しのつかない被害は無いのですが…今のところ一番利用率が多いデバイスだけに、普通にショックを受けています(笑)
う〜ん、年末って事もあるから修理にだしたら終わるの来年とかになりそうだなぁ。
でも来年まで手元に残していたとしてもその間レンガなわけだし…(-_-;)

…あ、保証書会社に置きっぱなしだ、保証書無しでも修理受け付けてくれるかな…。