努力は怠るものではないです…

現在、esでもtreo750vでもPIMはOffisnailDateを利用しています。
12月5日に更新されたバージョンでは、「設定」メニュー内にキー設定の項目が増えたという事で早速esに入れてみました。
実は最初、このキー設定にはあまり興味はありませんでした(^^;)
「バージョンアップしてたから入れておこう」ぐらいの気持ちだったのです(ごめんなさい)。
私はあまり細かく設定をいじる性質ではないので、大抵インストールしたらそのままの状態で利用し続けます。
どうしても不便な部分に関してはネットで調べて変更することはありますが、そうでない場合は自分の使い方をソフトのデフォルトに合わせてしまいうのです(^^;)
…が、今回の事でちょっと考えさせられました。
現在利用している変更内容は下記の様なものです。

  • 詳細/新規 0(デフォルトのまま)
  • 終日・予定カーソル切替 9
  • 選択範囲(前) 1
  • 選択範囲(後) 2
  • 前ページ 7
  • 次ページ 8
  • 今日へ移動 5
  • ショートカット 3

こうすると、編集も含めたPIM関連の入力は携帯モード(縦持ち)のまま、片手でできます。
目から鱗な気分でした(^^;)
努力は怠るものではないです…本当に…(反省)
(バージョンアップからかなり時間がたってしまっていますが)Offisnailさん、本当にありがとうございます!!!