ケースその後

昨日一日、ビザビのアルミケースにesを入れて持ち歩いてみて気がついた事があったので追加を。


まず、1点目は底の部分。
ACアダプターをつなぐ部分の蓋が少し開けづらくなります。
開く度にザリザリとケースに擦れてしまうので、ちょっと気になります。


2点目はアルミケースという素材のせいか、滑りやすいという事。
esを素のままで持っているのに比べ、大分滑りやすいような気がします。
今までストラップを利用していなかったんですが、ちょっと考えてみようかなぁと思っています。


3点目。これは私だけかもしれません。
私はスライドキーボードを利用しているとき、両手の人指し指をディスプレイの後ろに置いていたんですが、このケースを使っているとちょうどその部分にケースの蓋がきてしまい、ディスプレイの後ろに指を置くことができません(^^;)
持ち方を変えれば入力できるんですが、少々違和感が。
でも、慣れればどうということはない感じです。
実際、この文章もesで入力しています。


どれも些細な内容なので、ケースの便利さを著しく損なうものではありません。
今日も引き続きアルミケースに入れて使いたいと思います。