予約できました

といっても昨日の話なんです(^^;)
仕事が終わって、秋葉原のヨドバシに行ってみるとまだ受け付けているようだったので黒をSIMなしで1台(笑)


色は随分迷いました。
最初、白があるなら絶対白!と思っていたんですが、中央のキーだけ黒いのがどうしても嫌で黒にしようと思っていました。
でも、スライドキーを見ると断然白の方が可愛い…。
しかも実機を(遠目でですが)見た時、想像よりも白の質感が良い感じです。
黒は…良くも悪くも想像通りといった感じでした。
似たように感じる方が多かったのか、私が予約しようと思った時は白の予約を入れる方が多かったです。
今回本体が大分小さくなったとはいえ、通常の電話よりは大きめです。
全体が黒色だと大きく感じてしまう…というのも悩んだ理由でした。


でも結局黒にしてしまいました(^^;)
理由はストラップを選ぶ時に、黒の方が選びやすそうだったから(笑)
本体そのものを見てどうにも決められないのなら、ストラップを着けた時を想像してみよう…と思ったのです。
自分のもってる(もしくは今後買うであろうもの)を想像した時、白のものより黒の方が想像しやすかったのです。


…まぁ後々後悔するかも知れませんが、その時は白を買い足す…ということで(笑)