Cafe Comme Caで

無事に一週間終了です。
今日は早目に会社を出て、Cafe Comme Caにやってきました。
パスタ+ケーキ+ドリンクのセットを注文。
パスタはツナとホウレン草のトマトクリームパスタ。

生麺ではなく乾麺なのがちょっと残念。
パスタそのものの味は普通です。可もなく不可もなくでしょうか。
添えられていたパンは、皮はぱりぱりの中は程よくしっとり。ちょっと甘い感じで好みの味でした。
これだけで食べるなら、もうちょっとしっとりしてても…と思うのですが、パスタのソースにひたして食べるとバランスが良いです。


ケーキは抹茶と黒豆のタルト。
飲み物はアイスティーをストレートで。

味は…う〜ん、1回食べたらもう良いかな(^^;)
何度も食べたくなる…といった味ではありませんでした。
ここはフルーツ系のケーキを食べた方が良いのかも知れません。


そんなこんなで1時間ほどゆっくりとしてしまいました。
飲み物がまだ残っているので、もう少しだけ休んでようと思います(^^)