Docomoの夏モデル、902isシリーズ等10機種発表!

Docomoの夏モデル10機種が発表されたようです。

ITmedhia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/11/news044.html

D902is
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/11/news038.html

SO902iWP
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/11/news043.html

気になるのはD902isとSO902iWPでしょうか。
D902isにはフルブラウザ、手振れ補正がつくようです。
前シリーズ902iシリーズの中で、一番使いやすそうに思えたのがD902iでした。
デザインはほぼ同じ。(十字キーが回転式になるなど、仕様変更はあります)

そしてSO902iWP。
auのカシオ端末、G'zOneと同様の生活防水機能付です。
お風呂の中で音楽やメールができる…ちょっと惹かれてしまいます(笑)。本体も小さいようですし。
ただ、auの夏モデルの中にW42CAがあるようで、それがG'zOneの後継機…といった情報をちらほらみかけます。
もしこれが本当だったら、フルブラウザ付きの生活防水がなんかもありえそうです。(フルブラウザじゃない可能性もありますが)。


Docomoが夏モデルを発表したということは、遠からずauも発表をするのでは…と期待しています(^^)