不便

W-ZERO3用のまもるくんが発売開始になりました。
私はといえば、すっかり忘れていていつの間にか一番欲しい色が売り切れていて少々ショックをうけているところです(笑)
しかもそんな矢先に、使っていたW-ZERO3用のケースをなくしてしまい、持ち運びに苦労しています。
もしかしてヨドバシとかで取り扱い始まってないかなぁと思って行ってみたのですがやはりというか、ありませんでした(^^;)
…で、思ったのですがW-ZERO3用のケースで店頭販売されてるのって少ないですよね。
先日PDAir(だったかな)のケースが新宿のヨドバシにあったのは見たのですが、それぐらいです。
私はW-ZERO3には絶対ケースが必要だと思っているんですが、一般的にはそうでもないのかもしれません。
なんにしても、店頭販売されている商品が(殆ど)ない…というのは不便ですね(^^;)

追記:うぁ…うろ覚えの名前は使うもんじゃありません(笑)
PDir→PDAirに訂正しました。