サスペンドの後

帰りの電車の中、Wizardで音楽を聞きながらネットをして時間をつぶしていました。
途中、乗り換える必要があるのでいったん鞄の中にWizardを放り込んだのですが、ついいつもの癖でサスペンド状態に。
しまったと思ったときにはもう遅く、ブツという音と共に音楽がとまってしまいまいました(^^;)
あ〜あ、と思いながら乗り換え先の電車に乗ってサスペンドから復帰させます。
その瞬間、自動的に音楽が再会されました。
もちろん、さっきの続きからです。
ネットに関してはサスペンド状態になっても、裏側で処理が続いている…という事を知っていたのですが、音楽に関しても同様だとは思いませんでした。
Wizardの便利さを再確認した瞬間です(^^)