3台

今日はtreo650SL-C3000とWizardの3台持ち(笑)
SL-C3000を再度持ってきたのは、知り合いからBluetoothCFカードを借りることができそうだからです。
しかも、自分が欲しいと思っていたsocket製のアンテナの無いもの!
先日色々とネットを回った際、903SHとsocket社のBluetoothだとペアリングできない…といった内容のものを見ました。
実際706NK等ではレポートを見つけることが出来たんですが、903SH+Socket製CFカードでのレポートは見つかりませんでした。
高い買い物ですしどうしようか…と思っていたら、パソコンでCFカードを利用している人がいて貸してくれる事に。
自分でできる範囲で試してみようと思います。