フォントを変える

W-ZERO3のフォントを変えてみました。
使用したフォントはシャープのLCフォントをベースにした「SH G30-P」。
変更の方法は下記のサイトを参考にさせていただきました。

サイト名:Smart-PDA.net
http://smart-pda.net/

こちらのトップページ左上の方にある「W-ZERO3,PDAの便利で役に立つ使い方」→「フォントを変えよう」とたどると詳細な方法を確認する事ができます。
レジストリを弄て設定する方法等も載っているので、当然自己責任で行っています(^^)
その結果、表示がかなり見やすくなりました(^^)


フォントファイルは6MB程度になるので、最初容量を減らす為にビットマップフォントを削除して導入したのですが、何となくフォントのラインがガタガタしてしまった様な気がしたので、削除せずに利用しています。
今回初めて画面のキャプチャを行いました。
ただW-ZERO3の元々の機能だとBMPでキャプチャされてしまい容量が大きくなってしまいます。それを「JPG!JPG!」を利用してJPG保存したものを利用しています。


サイト名:ソフト小屋
http://omaemona.sakura.ne.jp/lib/LifeRuntime/


※フォント変更前※


※フォント変更後※