凄いことに

W-ZERO3凄いことになってますね(笑)
店頭で予約を受け付けている所は次々と予定数終了になっているようです。
これはAH-K3001Vの時よりも凄いかもしれません。
あの時は予約を当日(しかも午前中)で締め切る…ということは無かったと思います。
もっとも、発売日後は暫く品切れが続いていましたが(^^;)


正直いうと、列ができているかもしれないけどお昼に行けば十分間に合うと思っていました。
考えが本当に甘かったです(笑)
狙っている人が多い上、入荷台数も少ないとあっては、内勤が主な私には手のうちようががありません(^^;)
国内で販売されている物なので、じっくり待てばいつかは手に入ります。
そう考えて今は待つしかなさそうですね。