W310K

WX310Kを少しだけ触る事ができるかもしれません。
というのも、現在私はWILLCOMの回線を音声+データ通信用で2回線契約しているのですが、このうちのデータ通信用をWX310Kに機種変して母に持たせる事になりそうだからです。
現在音声用に持っている回線は今まで通り自分用でW-ZERO3になります。
WX310SAWX310Kの写真を見せたらSAは可愛すぎるようで310Kになりました(笑)
1回だけで良いのでBluetoothを利用してデータ通信をしてみたかったので、これで念願がかないます(笑)
問題は契約内容。
現在はデータ通信用の料金で契約しているので、変更するのは確定です。
音声定額…だけでいいかなぁ…。
あ、ついでにお父さんにも持たせて全員でWILLCOMの音声定額にする、っていうのもありかな。
そしたらお父さんにはWX310SAを持たせて、全部触ってみるのも良いかもしれません(笑)