睡魔と読書

何故か昨日(正確には一昨日)、今日(正確には昨日)と家に帰って部屋の椅子に座った途端睡魔に襲われ眠ってしまいます(^^;)
そして1:30頃目を覚まし、お風呂に入り再び眠る…といった感じです。
それでも昨日はすぐに布団に入ったんですが、今日は何となく目が冴えています。
とはいうものの、このままずっと起きてるわけにもいかないので読みかけの本を持って布団に入る事にします。

そういえば、昨日何故か突然思い出して読みたくなった本があります。
学生のころ読んだんですが、確かタイトルは「風よ龍に届いているか」。
ゲームのウィザードリィの小説だったと思うんですが…。
捨てていないのは確実。でも何処へしまったか…(^^;)
3日が休みなので探してみようと思います。