一次会で退散(笑)

帰りの電車の中です。
7時30分から送別会が始まり、10時まで酒を浴びるように飲……んでいるのを横から見てました(笑)
時々は手拍子をし、一気飲みを煽ってみたりはしましたが(笑)
楽しかったです(^^)
途中地震があって、会場が7階だった為かなりの揺れを感じました。
私は地震が本当に駄目で、すぐにパニクってしまいます(^^;)
その時も一瞬なりかけたのですが、横にいる同僚の「揺れてるの?それとも私酔ったっ!?」の言葉に我に返りました(笑)
その区別が付かない時点で、彼女は間違いなく酔っぱらいです(笑)
それにしても、震度いくつぐらいだったんでしょう?


最後は一本締めで終了です。
その後は一気に家路へダッシュ
送別会なので、できればトコトン付き合いたかったのですが、皆の眼の虚ろさがとても怖かったので…(笑)
明日みんな大丈夫かな…(^^;)