惨敗…

やっと昨日の夜に少しだけ時間を持つことが出来たので、treo650に念願のATOKを入れる作業に入りました。


結果……惨敗…。


何が惨敗かって、ATOKに辿り着く事もできなかった事でしょうか。
事前に調べていたので、必要なソフトは全て揃えることができました。
ただ、ちょっと欲を出してROMのアップデートをしようかな〜なんて思ったのがまずかった様です。
気付くとsyncできなくなってました(笑)
あまり長く時間をとってしまうと今日の仕事に差し支えるので、仕方なくハードリセットし、事前にとっておいたバックアップファイルでリストアしてまた後日…といった感じです。
何がおこったのか理解できないままに一時中断状態(笑)
まあ、現在はいつもどおり正常に動いているので、また時間が取れた時にゆっくりと…と思っていたら、PsMemoが起動しない!
しょうがないので、現在は標準のMemosでぷちぷちと入力しています…ん?あれ?PsMemoが動く様になりました。
???どうして??
う〜ん、知識不足はこういった時に駄目駄目ですね(^^;)
もっと勉強したいと思います…。