再開

久し振りの更新です。
7月の3連休後、左目が痛くなり病院に行ったところ、酷く炎症を起こしていると言われました。
そして普段していてたコンタクトは2週間使用禁止。
メガネの生活です。
ただ先日作ったメガネは、あくまで補助的な物として作った為、長時間の使用は大変辛いものがあります(^^;)
でも追加で作る気にもなれません。
しょうがないのでそのまま使っていますが、やはり仕事が終わると限界で、細かいPDAやPCの画面を見るきにはなれませんでした(^^;)
ですが、ようやくメガネにも慣れてきたので久々に更新してみました(^^)
そんな状態だったので、特に大きくPDA環境は変わっていません。変わらずtreo650SL-C3000の組み合わせです。あ、でも携帯を機種変しました。
今まではW21Sだったんですが、現在はW31CAです。赤外線が無いのでちょっと残念ですが、概ね気に入っています(^^)
このカメラの位置は、QRコードを読ませやすかったりします(^^)