忘れ物

今日はtreo650W21Sだけで出勤です。荷物を減らしたかったわけではありません。単にSL-C3000を忘れただけです(^^;)
忘れたことに気が付いた時は、ちょっとショックでした(笑)
でもtreo650があれば仕事は大丈夫だし、携帯があればネットも何とかなるので問題ないんですが(^^;)
そういった意味で、私にとって無くてはならない1台をあげるとすればtreo650なのだと思います。
最近はSL-C3000のエントリーを書いていましたが、実働時間からするとtreo650は負けてません。
もう少し時間がとれるようになったらまた色々とチャレンジしてみたいと思います(^^)
私のチャレンジなんてたかがしれてますけどね(^^;)