やっぱりいいなぁ〜(^^)

現在帰りの電車の中です。
夕方には予定の全てが終わっていたので、家にか帰っても良かったのですが、何となく一度家を出てしまうと早い時間に帰るのが勿体なくなってしまいます(^^;)
今日もそんな感じで、真っすぐ家に帰らず映画を観に行きました。
見たのは『交渉人 真下正義』。今更な感じですが、観よう観ようと思って今まで観ずじまいでした。
青島が活躍している話よりもスカッとした感じが薄いですが、やっぱり面白いですね(^^)
所々懐かしい登場人物もいて、どこもかしこも楽しめる感じです。
8月には『容疑者 室井○○(下の名前忘れました(笑))』が始まるようで、これも楽しみです(^^)