えっと。

これから2ヶ月ほどで二人の人が会社を辞めます。
やめる理由は、仕事が辛いとかやりたい事があるとかまちまちです。
辞める事も、辞める理由も、人それぞれだと思うので良いのですが、事あるごとに「もう辞めるって決めたから(仕事を)やる気がなくなっちゃって…」っていうのはやめましょう(^^;)
辞める辞めないと、仕事のやる気は別問題です。多分。
少なくとも私はそう思ってるんですが、違うんでしょうか…。
私はまだ今の会社で仕事をするつもりなんですが、やる気のない人がやった処理はちょっと怖いです。
本人に聞いたらきっと「いや、処理はしっかりやるよ。やるけどやる気がね…」というんでしょうが、これからもそこにいる身としては「無責任だなぁ」思ってしまいます。
思うのは自由なので、せめて口にしないでいてくれたら…と心底思います(^^;)