情報収集中の品

近頃赤外線通信の便利さに目覚めています。
といっても、画像を送っているだけなんですが(笑)
でも、このお陰で携帯のカメラを使う機会がぐんと増えています。
これが普通のデジカメにもあれば、デジカメ→携帯→即アップ!って出来るのになぁ。それにデジカメからtreoとかにも直ぐ送れちゃうし!!と思っていたら、何とつい最近発売されたFinepix Z1という機種に赤外線ポートが!!!

ものすごい気になってます(笑)
しかしいくつか問題点も。
現在使っている携帯はauW21sなので赤外線があるのですが、auにはついてない機種が結構あるので、おのずと機種編の選択が狭まってしまうこと。
後は、いろいろな評判を見ると画像がかなり悪いと言われている事…でしょうか。
画像に関しては、人それぞれでしょうし、なにより画像を語れるほどデジカメを使っている人間では無いので(笑)何とかなるかもしれません。
でも赤外線の携帯に関しては…W31Tの購入を考えていた矢先なので悩みます…。