やってみたい事

え〜と、未だ日本語化すらやっていないtreo650だったりしますが、やりたいことをメモしてみようと思います。

<やりたいこと>
PIM
とっさのメモ取り
金銭管理+ショッピング管理
音楽鑑賞
動画鑑賞
読書
日記の更新

それほど難しい内容でもないので、あまり悩まずに済むと思っているんですが、ちょっと気になるのが読書。
私はネットにある小説をテキストで保存しているんですが、本を読むような感覚で使えるソフトってないんでしょうか?
以前はZaurusブンコビューアを使っていたんですが、palm版ではTXT形式のファイルは×のようです。
そこでMIZaurusの時代に使っていたTTVブックリーダを試してみようと思っています。
実際にtreo650を触ってみて、読書ができるといいなぁと思ったのでうまくいってくれると嬉しいなぁ。