待ち遠しいのです

明日treo650が届きます(^^)
私がpalmを使い始めたのは数ヶ月前、それまではPPCZaurusを使っていました。
そんな状態ですから、本来はtreo650を使いこなすのは荷が重すぎるのだと思います。
色々な方の日記やHPを拝見しましたが、ず〜っとPalmを使っていた方でさえ色々と試行錯誤を繰り返し、環境を整えているようでした。
まだ初心者ですらない(あえて言うなら入門者)私がどこまで使えるのか分かりませんが、もしかしているかもしれない私のような立場の人の参考になるような日記がかければなぁ、と思います。
さて、それではtreo650の情報収集に励みたいと思います(^^)