ATOKってすごいや

今日(本当は昨日になるのかな)もh4350を持ち歩いてプチプチやってました。
h4350のキーは入力しやすいので、かなりの長文で苦もなく入力する事ができます。
でも快適に感じるのはそれだけが原因ではありません。
やはりATOKの存在が大きいです。
私は時々SL-C3000も持ち歩きますが、やっぱりSL-C3000だと変換が辛いです。
それだけで2割ほど入力意欲が萎えます。
現在はTungstenCも持ち歩いていますが、これでATOKが使えればなぁ…と心底思います。
ATOKがないわけではないようですが、CLIEを持っている人用のようで私は対象外です。
何だかずるい〜と思わないわけではないのですが(笑)、しょうがないのでしょうね。