最終日!

今日は仕事納めです。
今回は、12月29日〜1月8日までの11連休〜!!
うれしいです♪
読みたい本が溜まってるし、見たいDVDも山のようにあるし、カメラとtreo持ってブラブラお出かけしまくりたい!


仕事の間は、処理しているものに一点集中せず、周りで処理している内容(電話対応とか)にも耳を傾けるようにしています。
盗み聞き…といったわけではなく(^^;)、自分にかかわりのある内容だった場合に少しでも顧客への対応が早くなるようにです。
(社会人なり立ての頃に先輩だった方から叩き込まれました(笑))
ただ、個人的には周りの音が聞こえなくなるくらい集中できると気持ちよかったりします。
それを故意に止めたりしていると、少しずつ少しずつストレスが溜まるのでこういった休日には思う存分集中できることをして発散したくなるのです。


…でもそれを会社の同僚に話したら同情の眼差しを貰いました。




………いいじゃんっ別に!!!